小5女子(SJ)の視点

小5女子から見える世の中とは。流行っている事。考えている事。(ブログへの掲載は親による代筆です)

任天堂 Switch

ついに我が家にもやってきました。

任天堂switch!

 

 

 

 

小学4年女子はマリオオデッセイにハマってます。

小学校ではかなり流行っています。

ただし、普通にクリアはできますが、パワームーン集めは、大人の力とyoutubeの力が必要らしい。笑

 

スーパーマリオ オデッセイ  - Switch

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

 

 

 

パパはゼルダにはまっています。

 

 

そんなこんなで我が家は、テレビとswitchのスクリーン強奪争いが勃発中。

switchは一台買うだけで、二人で遊べるのでいいですね。

また、テレビ見たい場合でも、セカンドスクリーンでゲームを続けられるので、ケンカは少なくてすみます。

 

(4/21 追記)

ついにSwitch Laboが日本でも発売されました。

早速購入しました!!

 

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp