小5女子(SJ)の視点

小5女子から見える世の中とは。流行っている事。考えている事。(ブログへの掲載は親による代筆です)

女子は若い頃から本当にこれが大好き

最近は占いにハマっている。

女子という生き物は、小さい頃からこれが好きなようである。

 

昔からおみくじも大好きだが、最近は特にテレビやネットを駆使して占いを調べている。

人の星座や血液型、誕生日。

 

アニマル占いによると、

キツネ。。

 

なんだか微妙であると思っている。。

 

お年玉で厳選して購入した占い本はコレ

もちっと占い。

 

もちもちぱんだ もちっと占い (キラピチブックス)

もちもちぱんだ もちっと占い (キラピチブックス)

 

 

正直こんな本を。。と思ったが、、仕方ない。。 

 

スポンサーサイト

 

 

小学4年女子に今流行っているもの

 

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

 

 

こちらもおすすめ

educatemychildren.hatenablog.com