小5女子(SJ)の視点

小5女子から見える世の中とは。流行っている事。考えている事。(ブログへの掲載は親による代筆です)

ピーターパン実写版を見て過去の作品をググる

先日金曜ロードショーで、ピーターパンの実写版を見た小4女子は、ピーターパンにハマる。

 

実写版といっても、ピーターパンが、どのようにピーターパンになったかと言う映画のようです。

 

それからピーターパン関連の映画を検索しまくってます。

どうしても見たい模様で。。。

 

やっぱり、テレビの力ってすごいですよね。

 

私も一緒に見たのですが、このPANという映画、どう考えても続編があると思うのですが、、まだ出ていないみたいですね。。

興行成績が悪くて作られないのでしょうか?

なんとなく、テレビで放映するのは、近々放映するからなのかと思ってしまいますが。。

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

 

sj.hatenadiary.jp

 

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp