小5女子(SJ)の視点

小5女子から見える世の中とは。流行っている事。考えている事。(ブログへの掲載は親による代筆です)

初めて音楽のコンサートに行きたくなった驚きのアーティストとは!

f:id:nazpapa:20180204152847j:plain

 

小学四年女子の娘が、今日、この人のコンサートに行きたい!

と訴えてきた。

 

誰なのかな?と聞いたら、

 

ふくなが。。何とかさん?!

 

え??誰?

パパもママも知らない新人アーティストが、学校で流行っているのか?

 

「翼を下さい」 とか、

中島みゆきの 「糸」 とかを歌ってる人らしい。

 

カバーしてるのかな?

あ、福山まさはる の間違いでは?

 

そうそう!それかもとのこと。

福山まさはるのコンサートは、チケット取れるのかなぁ。。キツそうだなぁー

 

スポンサーサイト

 

 

でも、翼を下さい とか歌っていたっけ?

いくつかカバーもしているから歌っているかもしれないけど、、

一体どこで知ったの?

と聞いたら、パパのパソコンからiPodに入れていつも聞いてるとのこと。

 

そうそう、誕生日プレゼントにスマホは流石に早いので、iPod nanoを買ってあげたのだ。

 

福山まさはるじゃないな。たぶん。。

桜坂くらいしか入ってない気がする。

 

 

という事で、iPodを見せてもらった。。

 

そこには、徳永英明 と!

確かに、歌ってるね!

 

 

しかし、小学四年生が、初めてコンサートにまで行きたくなったアーティストが、徳永英明とは!

なかなかシブい。シブくて、むしろいい!

しかし、コンサートとかやってるのかな?

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp