小5女子(SJ)の視点

小5女子から見える世の中とは。流行っている事。考えている事。(ブログへの掲載は親による代筆です)

ダンシングヒーローが、小学生で大流行中

f:id:nazpapa:20180204153722j:plain

今学校で、小学生がみんな歌っている歌。

それは、ダンシングヒーロー らしい。

 

家のスピーカーへのリクエストの回数もハンパなく多い。

 

小学四年女子の娘は、歌も完コピ。

踊りはイマイチ!?笑

というか、曲のオリジナル自体を親である私も小さすぎてあんまし覚えてないけど。。。

 

 

どうも平野ノラ効果らしいですね。

年末年始にやっていた番組かyoutubeかで、現役の女子高生が集団で、平野ノラのモノマネをやっていた時の曲が、このダンシングヒーローで、火付け役になったようです。

youtubeで、この女子高生のモノマネを見せてもらいました。キレッキレのダンスで確かにうまい。面白い。

 

スポンサーサイト

 

 

 


【ノーカット高画質】登美丘高校×平野ノラ バブリーダンスコラボ

 

 

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

 

 

スポンサーサイト