小5女子(SJ)の視点

小5女子から見える世の中とは。流行っている事。考えている事。(ブログへの掲載は親による代筆です)

小4女子が高級ブランドバックを持ちたい訳は?

 

アメリカ出張で、小学4年女子向けのお土産は難しい。

 

オシャレなバッグがいいと大人ばりのご意見。

何がいいのかわかりませんでしたが、アメリカならば、日本で買うよりも値段も安くなるものが良いねと、ママご推薦のケートスペードにしようとなりました。

ネットでは、子供向けの商品もあるようでしたが、実際にお店に行くと子供向けは店頭には無く、取り寄せは可能との事。日本まで送りますよ。とも言ってくれましたが、流石にそこまでは。。という事でLINEで相談。。

大人向けでもどんなのがあるのかと写真撮りながら決めました。

いやー、世の中変わりましたよね。。

 

f:id:nazpapa:20180121104152j:image

 

小学生が持つような感じじゃ無いのでは??

f:id:nazpapa:20180121104411j:image

スポンサーサイト

 

 

 

 

こんなのもあるけど、派手?

f:id:nazpapa:20180121104442j:image

 

これがいい!と思ったが、小4女子的にはNG

f:id:nazpapa:20180121104251j:plain

 

最終的に決まったのはこれ!

 f:id:nazpapa:20180128131621j:image

 

250ドルが、140ドルに安くなってました。

(日本で買うこと考えるとさらに高い?)

とはいえ、そこそこの値段です。

 

スポンサーサイト

 

 

 

こちらの記事もおすすめ 

 

 

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp