小5女子(SJ)の視点

小5女子から見える世の中とは。流行っている事。考えている事。(ブログへの掲載は親による代筆です)

小4女子がディズニーランドで乗りたい乗り物ベスト10

小学生の女子はディズニーランドが大好きである。

小学生に限った話ではないかもしれないが。。

 

そんな小4女子がディズニーランドで乗りたい乗り物(正確にはディズニーランドで楽しみたいこと)のベスト10を聞いてみた。

ちなみに、ディズニーシーは、とても憧れるがまだちょっと早いと感じており、小学生はディズニーランドが妥当とのこと。。

 

 

第10位 ゴーコースター

おお、ちょっと名前だけではわからんね。。。小さいジェットコースターですね。確かにこれはもう小さい頃からずーっと乗っていますね。絶対に乗るやつ。。

http://www.tokyodisneyresort.jp/images/adventure/attraction/81_main_visual_name_2.jpg?mod=20171011103940

 

第9位 シンデレラ城

おお!早くも9位にシンデレラ城ですか。。待ち時間的には確かにこんなもんかな?

http://allergy-lifestyle.com/wp-content/uploads/2016/03/54675557.jpeg

 

第8位 ミニー・オー・ミニー(ショー)

うん。これも好き。結構行くたびに見ている。ショーの良さがわかる小学生って素敵。

http://www.tokyodisneyresort.jp/images/adventure/show/61_main_visual_name_2.jpg?mod=20170920095540

 

第7位 モンスターズインク

なるほどぉ。無難! 確かに結構混んでる。親も映画は好きだぞ。

https://i.ytimg.com/vi/2p_wnVp8DgQ/maxresdefault.jpg

 

第6位 キャラメルポップコーン。時々ソルト。

乗り物じゃぁない。。。。

でも、まぁね。それもあり。ディズニーといえば、ポップコーン。そしてスーベニアの入れ物。高いよなぁあれ。。行くたびに一つ増えると言う。。最近さらに高い値段体系が増えたような。。

しかし、ソルトは、、お金とるかね?

http://www.disneybymark.com/wp-content/uploads/2013/06/DbMtdlpopcorn1.jpg

 

スポンサーサイト

 

 

 

第5位 スターツアーズ

これは前評判だいぶ悪かったのですが、パパ一押しということで、強引に行きましたが、実施に結構面白かった模様。

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/wp-content/uploads/2013/03/13031901_650.jpg

 

第4位 It's a small world

はい。定番です。これは女子なら誰でも好きですね。

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/wp-content/uploads/2016/11/139b9fd460def18f30acb777cb336147.jpg

第3位 パレード

そうだよねー。これは大人でも好き。でも3位なのかー。

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/wp-content/uploads/2016/08/e2dacb42dedd3f2ac772cdf4c9bf72b3.jpg

第2位 スプラッシュマウンテン

これは鉄板。小学生でも好きなのね。。

http://disneyreal.asumirai.info/images/attraction/cc_splash.jpg

 

スポンサーサイト

 

第1位 買い物

マジっすか。。

まさかの買い物。恐ろしい。。ディズニーランドである必要がない。

確かに、乗り物に乗るよりも、買い物したいと時間を使っていました。

http://yopitore.info/wp-content/uploads/2015/08/9.jpg

 

 以上、小4女子にインタビューしました。

 

こちらの記事も参考に

 

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

sj.hatenadiary.jp

 

こちらもおすすめ

educatemychildren.hatenablog.com